どうもこんばんは。タックンです。
先日は、ツイッターにて「俺とヒロトとのグループワークに来い!」と、散々呼びかけまして、
大変ご迷惑をおかけいたしました。笑
 
でも、そのくらいすごいことが起こっているグループワークでした。
僕の中で、重要だと思っていた価値観が崩壊して、
孤立していた価値観同士が融合していったような感覚があって、
ぜひこの感覚を僕のブログの読者の方々と、共有していきたいと思ったのです。
 
このグループワークは、基本テキストチャットで行われるのですが、
そこで話されている会話がすごいのです。常に発見があるという感じです。
 
ずっと、アフィリエイトサイトの作成と、
SEO対策しかやっていなかった僕にとって、
こんな世界があったのかと衝撃の連続で、
これがいわゆるネットビジネスなのかなぁ。と少し思わされた次第です。
 
 
と、同時に、僕にとって物凄く残念で、ショッキングな出来事が1つだけ、ありました。
 
それは、僕があれだけ本気でツイッターで呼びかけたのにもかかわらず、
「もし何か不安なことがあったらブログの問い合わせよりお問い合わせください」
と呼びかけたのに関わらず、
買いました!のご連絡が、僕のところに一件も寄せられなかったのです。笑
 
ということは、僕は今まで、このブログではいろんなことを書いてきましたが、
誰にも、何にも響いていなかったんじゃないか、と心配になりました。
僕は、ほぼ何も提供することができていなかったということになります。
 
よくよく考えると、僕はSEOが好きなので、SEOの話は率先してやりますが、
でも、アフィリエイトではSEOよりも大切なことはもっともっといっぱいあります。
もちろんSEOも大事ですが、SEOよりももっともっとお客様目線を大切にしなければいけないなと、
一件もメールが入らない、僕のメールボックスを見て思ったりしていました。
 
 
そこで、いつも僕のブログを見てくださっている方にご質問です。
 
・あなたは今、アフィリエイトを通じて何かお困りのことはありませんか?
それを僕に教えてください。シェアさせてください。そしてそれを僕と一緒に解決していきませんか?
 
困っていることは何でもいいです。
・サイトを作ってみたいんだけど、htmlがわからない。
・ワードプレスを導入してみたいんだけど、やり方がわからない。
・もう少し、ウェブサイトの来客を増やしたいんだけど、どんな方法があるかわからない。
など、なんでも良いです。
たぶん、僕ならサイトアフィリエイトについては、あなたよりもたくさんのことを知っている自信があります。
だけど、僕は、あなたの悩みをリアルに知ることはできません。
なので、教えて欲しいなと思っています。
悩みを共有させて頂くことで、僕も勉強することができます。
 
「月○万円払うので、サイトアフィリを教えてください!」というご連絡も歓迎です。
別に謝礼はいくらでもかまいませんが、意識が高い方には、今僕が持っているアフィリエイトノウハウの全てを常に伝えていきます。
ノウハウの形は、常に進化していくので、リアルタイムに、あなたに情報を提供していきます。
 
困っていることを、ぜひ一緒に解決していきましょう。
 
それと、僕は今後たぶん、アフィリエイトの具体的なノウハウ的なことや、SEOの具体的なノウハウ的なことは、
もうここには書きません。
どれだけ書いても無駄だということが、少しわかってしまったのです。
いや、全く無駄とは言いませんが、僕は情報だけを吸い上げようとするずるい人とはもう、お付き合いしたいと思わないのです。それはビジネスではありません。
 
もっともっと真剣に稼ぎたい、がんばっていきたい、という方とお付き合いしたいと思っています。
 
 
このエントリーを見て、何か感じることがあれば、きっと僕とあなたはご縁があります。一緒にがんばっていきましょう。
 
あなたのお悩みを聞かせてください。
お問い合わせなどは、こちらからお願い致します。