どうもこんにちは。タックンです。このブログにログインするのは久しぶりです・・・
僕の場合、サイト作りでは「特化型」を意識することが多いので
がんばって更新するときは、結構がんばるんですけど、やる気がなくなると放置してしまうことも多いです。

その後は、僕は地元の青森に戻りまして割と幸せに生活しています。
適度に釣りをしたり、ドライブしたり・・・毎日が幸せです。

東京から青森に戻った理由としては・・・
東京で毎日パソコンに向かってアフィリエイト作業をしていたある日、
「どうせネット上で仕事をしてるなら、どこで仕事をしても同じじゃないか。ならどうせなら実家のある青森で家族と居る時間を大切にしたい」っと思ったからです。なので東京でがんばるのはそこそこにして、結局今は地元で暮らしている次第です。

このブログを更新していた時期は、毎日が「競争」って感じでがんばってたんですけど、
最近はかなり、マイペースにまったりな感じですね。東京と比べると、青森は家賃も安いので、もうそれは、かなりめちゃくちゃにマイペースな毎日です。

(本当は、SEOのこととか考えるなら、記事は「しっかり」書いた方がいいんですけど・・・。)

で、このブログ、どうしようかな~っと思っておりまして、消すのももったいないし、
でも正直今の自分にはあんまり必要ないしなあ、、ということでどうしようかなと思ってたんですけど、
せっかくなのでブログはブログらしく、日々の「雑記」をつづる内容に変更していこうと思います。
雑記とか、進捗とか、なんでもありの「南拓也の日常」みたいな感じにしたいと思います。



ゆる~いいブログにしていこうかと。

ゆる~いブログを書いて、検索エンジンに「低品質コンテンツ」と認識されても、それも別になんかどうでもいいです・・・

なので、これまでみたいにビジネスっぽいのが好きな方はごめんなさいって感じで。
ビジネスっぽい話はできるんですけど、わざわざブログに書くのが面倒くさいのですm(_ _)m



青森では釣りばっかりしています。笑

青森県の、新郷村というところに釣り堀があるみたいで、
沖縄の友人が遊びに来てくれたので、そこに行ってみました。

結構、魚影も濃く、楽しい時間になりました。

ただ、なんらかのマネタイズはしていきたいので、(せめてドメイン代と、執筆代くらいは)
時々はアフィリエイト関係の記事とか、広告収入目的の記事とか、書くと思います。
もしくは、このブログをサテライトサイトとして使うこともあるかもしれないですね。


まあそんな感じ~。