こんにちは。タックンです。
作業することとか、他に諸々の調整が続いていて割と疲労なうです。笑
疲労を吹き飛ばすために気分転換にブログを書きにきました。笑

アフィリエイター同士の情報交換は貴重

それで、最近なんとなく思うのは、アフィリエイター同士の情報交換って、やっぱり貴重だなって思います。
なぜ貴重かというと、アフィリエイターの会話って基本的に「相手目線」で話すことに慣れている人同士の会話になるので、
いろんなことが「楽」なんですよね。

特にサイトアフィリとか、リスティングアフィリの人と話すのはすごい楽です。

サイトアフィリやリスティングアフィリをしている人は、
キーワードというとても少ない情報の中から「この人はどういう人か?」ということを分析してサイトを作るわけです。笑

なので、ちょっとしたことを話すだけで10とか20とか返ってくるのはよくあることですね。
まあ、サイトアフィリエイター同士で話をすると、お互いが10とか20とか返そうとするので、話が盛り上がってしまって終わらないことも多いのですが。笑

それと、アフィリエイターはやっぱり時間がある人が多いですね。
普段はサイト作成をして、その分の売上が常に入ってくる状態になっているので、
自然と人を大切にできる人が多いように思います。

時間がある、ということは豊かなことだと僕は思うので、売上あるなし、も重要ですが、時間があるってことは可能性そのものなので、やっぱりこれも大切だと思います。

ぜんぜんまとまりがないのですが、
書くことが目的の記事なんで、これでおしまい。